ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スポンサーリンク



上記のお知らせは30日以上更新のないブログに表示しています。
記事を更新するとこのお知らせは表示されなくなります
  

Posted by naturum at

2015年09月12日

SPポールキャリングケース

今年はキャンプ道具の散財はしないと決めたのだが。。。

先の記事で紹介した、山リッドとトレイルレードルもそうでしたが、仕事の出張で貯まったマイルを楽天ポイントへ移行して買っているのだ。テヘッ

今回は、ポールの入れ物に少し困っていたので、しっかりした専用の入れ物を導入。

但し、ムササビウィングなので、こんなにでっかい入れ物は不要、、、、、なのだが、空いたところはポール以外のものを入れたら良いのだと購入決定。







  続きを読む


Posted by てるちゃん at 16:07Comments(0)その他キャンプ道具

2014年08月19日

新マルチツール登場

今までキャンプにビクトリノックスのスイスチャンプを持って行ってました。

しかしながら、あまり使っていませんでした。

良く使った機能は、ワインのコルク栓を抜くことと、アルコールストーブの消化の蓋をする時くらいで、使用頻度が低いのです。

多分30以上の機能を持っているのですが、、、未だに良く使い方が分からないとか、使うことが無いような機能が多く、説明書を横目で見ながらとかになってしまう。
(そもそもこんな輩はマルチツールなんていらないとも言う)

それと、小さいので、力を入れてハードに使えないことも、あまり使わない理由かもしれませんね。


今回の購入動機は、キャンプのYouTubeで同じメーカーのものを使っている方が居られ、しっかりしていて結構ハードに使えそうと思ったからです。


新顔マルチツール、「戦えーぼくらのーミラーーーマンーー!!」・・・・・ではなくレザーマンですwww。
(196X年生まれでも前半側でないと分からないか~??テヘッ







  続きを読む


Posted by てるちゃん at 19:18Comments(4)その他キャンプ道具