ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月09日

マイソロクッカーセット プチ更新

夏、、、高原の夜の涼しさを今でも覚えています。

が、昼の暑さ、特に今年の異常高温は爺の体には厳しすぎますし、夏休みでいっぱいの人に弱い爺。。。ガーン

ので、休みは冷房の効いた部屋で、ついついキャンプ用品を物色してしまうのだ。。。テヘッ



久しぶりにユニフレームさんのHPを見ていて発見してしまいました。

山フライパンの専用蓋、、、ユニフレームさん、最初っから出しといてよ!!

マイソロクッカーセット プチ更新






ついでに、これは無くて不便さを感じたので、小型のレードルも合わせて購入。ユニフレームさんのトレイルレードルTi。

マイソロクッカーセット プチ更新



以前ホームセンターで買った蓋バージョン

マイソロクッカーセット プチ更新


これでも良いのですが、嵩張ることと重量が結構ありました。

専用で作られたものとは、やっぱり違いますよね。

マイソロクッカーセット プチ更新


パッケージにあるように、上下どちらでもきっちり合うようにできています。

さすがにフライパン2つと蓋をスタッキングする機会はないと思いますが。


<以前の記事の写真>

お皿2枚とミニロースター、湯切蓋を山フライパン深型に入れています。

マイソロクッカーセット プチ更新


蓋の嵩が薄くなったので、山フライパンの中に、お皿2枚とミニロースター、湯切蓋、今回購入したトレイルレードルも納まりました。ニコニコ

マイソロクッカーセット プチ更新


いつも通り、メッシュケースに入れて

マイソロクッカーセット プチ更新


積み重ねて、

マイソロクッカーセット プチ更新


食品用コンテナケースに入れちゃいます。

マイソロクッカーセット プチ更新


食品用コンテナケースには、クッカーセット以外に、

まな板、水用ナルゲンボトル1L、お米用ナルゲンボトル、キャンプ用食器洗剤、食器洗浄用スポンジ、台拭きなどが入ってます。

マイソロクッカーセット プチ更新




マイソロクッカーセットのプチ更新でした。


夏休み明け、早々に活動再開なるか~?テヘッ





同じカテゴリー(◆キャンプ道具◆)の記事画像
LODGE買い足し
笑’s A4君
Gasサブストーブ導入
SPポールキャリングケース
アルスト炊飯
SPソロセット焚 炊飯テスト(続編:ボタンの掛け違い)
同じカテゴリー(◆キャンプ道具◆)の記事
 LODGE買い足し (2016-02-14 14:39)
 笑’s A4君 (2015-11-28 20:39)
 Gasサブストーブ導入 (2015-09-13 16:03)
 SPポールキャリングケース (2015-09-12 16:07)
 アルスト炊飯 (2015-08-16 15:46)
 SPソロセット焚 炊飯テスト(続編:ボタンの掛け違い) (2015-05-06 18:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイソロクッカーセット プチ更新
    コメント(0)